ちょうど半年くらい前の話だけど



旦那『昨日、楽天カード作ったよー!』

わたし『ポイントサイト経由してないよもやもや

旦那『ゆきちゃん寝てたからさぁ…』

わたし『起こしてくれれば……』



って喧嘩になったことがありましたうう







私も数年前は何も知らなくて
クレジットカードは基本的に店舗で
店員さんに言われるまま作ってたし





クレジットカードを作って
お小遣いが増やすことが出来るなんて
普通知らないもんねえーん



 


私たち夫婦は普通に楽天カードを
オンラインで作っちゃったけど、
まだ作ってないお友達はチャンスです桜





楽天ポイントが貯まる
年会費無料の楽天カード





ライフメディアを経由するだけで
10000円のお小遣いになります!


今夫婦で楽天カードを作ってたら
2万円もらえてたってことだよね…
あー悲しくなっちゃうわ……ガーン






れから作る予定があるなら
ライフメディアを経由するだけで
10000円お小遣いになります♪

1pt=1円






楽天カードはミスドでも
ポイントが使えたり!






ネットで買い物する時は
必ず楽天カード払いをしてるから
結構ポイントも貯まってくよキラキラ3



楽天市場、ミスドやマックを
よく利用する人におすすめのカードです
良かったらお小遣いもらってくださいねsmile






ライフメディアは無料で利用ができて
1000円もらえるキャンペーン中だよl


ライフメディアへ無料登録

1pt=1円



登録+換金でも500円もらえます♡









ミスドで思い出したけど、エリエールの
ぜったいもらえるキャンペーン始まったね!


対象商品が減っちゃったし
恒例のドーナツ企画をやろうか迷ってる。。
ドーナツほしい人いますか~(笑)




オムツのグーンマークやエリエールの
生理用品に応募券がついてるから
家にある人は交換してきてくださいねハート








節約・専業主婦の私がおすすめ

無料で始められるお得なサイト




 

外食が半額や無料になる! 

   ファンくる 
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる






お米や肉もタダポチできる

タッチモール







 ランチ代が稼げる 

 アフィリード 





無料サンプル・モニター情報






歩いてポイントが貯まる









最後までお読みくださり
ありがとうございます♥

読者登録してね