本日の記事♪






今日はとっても嬉しい
お届け物がありました




お得生活を始めてから
毎日ポストを覗くのが楽しみで
仕方ないんですよねハート






問い合わせのお返事は
まだ頂いてませんが
アフィリードの報酬額にビックリ!
の記事でご紹介したあれです



将来の子ども達にとても為に
なることが書いてありましたおんぷ♪



 

この案件は条件が良すぎて
 半日で終了しちゃいましたね💦
請求された方も届きましたか~?
お互いに承認されますようにハート







アフィリードに登録してすぐの頃。
来店系の超高額案件も出ました




参加は無料だったんだけど
諭吉さん2人に届きそうな
 報酬がもらえた事がありましたキラキラ





こんな風にいきなり案件が出て
すぐに終了してしまうので
高額報酬の案件に備えて登録して
おくとよいかなぁと思います桜






アフィリードに登録してから
試したかった商品を無料で
お試しすることができていますウインク





自腹では買えないから嬉しいです





私が購入した3つの商品は
アフィリードを経由したことで





すべて無料になって

健康になって


ランチ8回分の報酬
 をもらうことができましたキラキラ3
 







 ライフメディアにはボーナスがあります 





1番上の写真の商品は
報酬が高額だったので
400円もらえました
   













 消費税分も加算してもらえます 





2月に1000円
3月に3000円
 承認されたとします




2月は消費税+80円
3月は消費税+240円
 合計 320円 貰えるんです





今日のお届け物みたいに
無料で高額謝礼がもらえたり
アフィリードは自力で
お小遣いが貯まっていきます




承認も早いので安心だから
みなさんに

おすすめしたくなります爆笑







気になる商品があるかも!?
良かったら検索してみて下さい♥




* 商品検索 *


メニュー

セルフAF

100%以上還元

お得度順に並べ検索

☆☆☆☆☆

星5つの商品が一番

お得になります








アフィリードに
登録がまだの方はこちら




ブログなしでも
 無料で利用できますおううういお




ありがたいことに、たくさんの
お友達が登録して下さいました
ありがとうございます♥




節約・専業主婦の私がおすすめ

家計を助けてくれるポイントサイト

誰でも無料で始められます




登録+換金で500円

1000円貰えるキャンペーン中

ライフメディア

ライフメディアへ無料登録



 

 
外食が半額や無料になる! 
   ファンくる 
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる






お米や肉もタダポチできる
タッチモール






モスバーガー・ケンタ
サーティワンが無料になる

  



最後までお読みくださり
ありがとうございます♥

読者登録してね