こんにちは^^
アロマ対話セラピストRINです。

 

七夕ですね。

なのに、九州では大雨で甚大な被害がでています。

どうぞ、被害が大きくなりませんように。 彦星と織姫に祈ります。

 

 

新型コロナウイルスに関しても、東京では感染者数が増え、

気になるところですが、こちらは、日々の生活で一人一人が気を付けるしかないように思います。

少し、慣れになってきているので、気を引き締めていきたいですね。

 

 

 

 

 

そんな中で小さな楽しみは、

古いドラマの再放送です^^

 

JIN-仁ー

愛してくれといってくれ

逃げるが恥だが役に立つ

やまとなでしこ

 

など、たくさん観ました。 出演者がみなさん若くて、それも楽しみです。
 

日々の生活で、小さな楽しみを一つ見つけるのって、大切だと思います。

しばらくはかかりそうですが、もう少し、頑張りましょう。

 

 

 

 

最近、note をはじめました。
これまでの学びや想いを書き留めています。

よろしかったら、こちらもぜひ、読んでくださいね。

https://note.com/aromarinrinda

では、また^^