蒸留、大忙し! | 【新潟県加茂市】アロマテラピー教室 aroma*ring   癒しの手、介護の手、時々ニャンコの手。生活にアロマを!

【新潟県加茂市】アロマテラピー教室 aroma*ring   癒しの手、介護の手、時々ニャンコの手。生活にアロマを!

新潟県加茂市初 AEAJ 認定アロマテラピー教室主宰、講師。その他、HSA 認定ジュニアソーパー、JAMHA 認定メディカルハーブコーディネーター、ドライフラワー&木の実アレジメントなど行っています。

新潟県加茂市アロマテラピー教室
aroma* ring  noraです

6月スタートしましたね黄色い花

植物がグングン育つ季節です。

この植物の恵みを惜しみなく受け取りましょう🌿

森林セラピーも良いですね〜🌲
朝ドラ「おかえりモネ」を観て。
森、お天気、勉強になります。^ ^

会津から届いたバラピンク薔薇
余す事なく活用してます。
昨日はバラ風呂でした〜♨️
残渣利用でも お肌の調子良し!香りも良し!


ATRポット(有田焼)での蒸留、リカロマミニ(ガラス)での蒸留。香り比べをして見ようと思います。






キッチン昭和の台所にガラス瓶が並びました爆笑

ティンクチャー、インフューズドオイル、今後のアロマクラフトに活用して行きますよ〜キラキラ

さあ、バラの次は…
ドクダミ、ラベンダーへと蒸留は続きます!










どうか皆様、体調には充分に気をつけて、うがい、手洗いを励行して下さいね拍手シャンプー







ぶつぶつ本音 nora  フェイスブック爆笑

アロマテラピー 教室   フェイスブック★

ほぼ毎日更新           インスタグラム
やってます。
 
 
ホームページはこちら→
 
 
LINE公式アカウント

ご登録をよろしくお願いいたします

 

教室、イベント情報を

いち早くお知らせ致します。

 
 
 

友だち追加


ID:@dop5626xで検索してくださいね