楽しいねぇ〜♡アロマワックスバー作り | 【新潟県加茂市】アロマテラピー教室 aroma*ring   癒しの手、介護の手、時々ニャンコの手。生活にアロマを!

【新潟県加茂市】アロマテラピー教室 aroma*ring   癒しの手、介護の手、時々ニャンコの手。生活にアロマを!

新潟県加茂市初 AEAJ 認定アロマテラピー教室主宰、講師。その他、HSA 認定ジュニアソーパー、JAMHA 認定メディカルハーブコーディネーター、ドライフラワー&木の実アレジメントなど行っています。

新潟県加茂市アロマテラピー教室
aroma*ring noraです

久しぶりの投稿です。
最近はインスタ、Facebookに偏りがちで…


素敵な作品が出来上がってます
先日、新潟白根庄瀬地区の皆さんと、
アロマワックスバーを作りました。
久しぶりの夜講座☆
タイミングよく花材が揃っていたので、
準備も簡単に出来、私は作り方を教え
後は現場監督です
なんて楽なんだぁ〜

皆さん手先が器用で、私が見本として作った物より素晴らしい出来上がりでした

完成した物は、お家で飾ったり、
オフィスのデスクに置いたりで
それぞれ活用されているそうです拍手


庄瀬地区の皆さん、ありがとうございました。
また、3月に伺います



アロマ出張講座行います。
ご相談、ご連絡下さいませ
 
AEAJアドバイザー資格認定講習会
1名様より開講
ご希望の日がありましたら、
ご連絡くださいませ。
 
 
たまぁ〜に更新  フェイスブックFB 

ぶつぶつ つぶやき インスタグラム
やってます。
 
 
ホームページはこちら→
 
 
LINE@にて医療介護現場のお話も綴り始めました。
今日は「とけないアイス」の話でした。

ご登録をよろしくお願いいたします

 

教室、イベント情報を

いち早くお知らせ致します。

 
 
 

友だち追加

 
 
ID:@dop5626xで検索してくださいね