【御礼】2018.すみれカフェ | 【新潟県加茂市】アロマテラピー教室 aroma*ring   癒しの手、介護の手、時々ニャンコの手。生活にアロマを!

【新潟県加茂市】アロマテラピー教室 aroma*ring   癒しの手、介護の手、時々ニャンコの手。生活にアロマを!

新潟県加茂市初 AEAJ 認定アロマテラピー教室主宰、講師。その他、HSA 認定ジュニアソーパー、JAMHA 認定メディカルハーブコーディネーター、ドライフラワー&木の実アレジメントなど行っています。

暑すぎます…

始めての体験  気温 39.5度
インフルエンザにかかっても、
こんな体温は経験ないなぁ。

 新潟県加茂市アロマテラピー教室
aroma*ring noraです

昨日も暑かったのですが、
【2018 すみれカフェ】
ご来場ありがとうございました。



終了後の反省会?大宴会?も
大変盛り上がり、2019の日程も
ほぼ決まりました。

次回も、楽しい&癒しのひと時 を
提供したいと思います。


今月私の参加した講座、
すみれカフェの裏話なんぞも、
これから UPして行こうかな

来月は、AEAJ協賛睡眠力UP講座
夏休みの宿題お助け講座を開催いたします。
こちらも、是非ご参加下さいませ
ポチッ→



LINE@でショップカードを作成しようかと
思っています。
もっとアロマに触れて頂きたいのでね


出張講座も行います。
ご相談、ご連絡下さいませ

AEAJアドバイザー資格認定講習会
1名様より開講
ご希望の日がありましたら、
ご連絡くださいませ。


 
 
たまぁ〜に更新  フェイスブックfb

ぶつぶつ つぶやき インスタグラム
やってます。
 
 
ホームページはこちら→
 

LINE@を始めました。

ご登録をよろしくお願いいたします

 

教室、イベント情報を

いち早くお知らせ致します。

 
 
 

友だち追加

 
 
ID:@dop5626xで検索してくださいね