そうなんです!かおりとタッチングで、高校生も変わる! ^ ^ | 【新潟県加茂市】アロマテラピー教室 aroma*ring   癒しの手、介護の手、時々ニャンコの手。生活にアロマを!

【新潟県加茂市】アロマテラピー教室 aroma*ring   癒しの手、介護の手、時々ニャンコの手。生活にアロマを!

新潟県加茂市初 AEAJ 認定アロマテラピー教室主宰、講師。その他、HSA 認定ジュニアソーパー、JAMHA 認定メディカルハーブコーディネーター、ドライフラワー&木の実アレジメントなど行っています。

6月になりましたね〜ルンルン
色々、衣替え   したい  ^ ^

新潟県加茂市アロマテラピー教室
aroma*ring noraです。

またまた貴重な体験させて頂きました。

こちらで、ハンドトリートメント の お手伝いをさせて頂く事が出来ました


今回 お世話になりました、学校の先生、生徒の皆様、ハンド*アロマの愉快な仲間 
大変ありがとうございました。



高校の授業 【生活と福祉】にて、
アロマハンドトリートメントが徐々に拡がってきているようです。

私のハンドトリートメントの恩師も、突然 高校の先生から依頼の電話が来たそうです。

高齢者施設では、高校生のボランティア が とても好評で、やはり対面して行うハンドトリートメントは、双方にとって大変良い効果が現れます。

是非、毎年継続して頂きたいですね。

AEAJのサポートも、もう少し拡大して貰いたいなぁ〜と…(ーー;)
だって、高校生の授業で行うんですもの!


その為にも、アロマハンドトリートメントの拡散、頑張ります  p(^_^)q




ホームページはこちら→
 

ベル募集中の講座ですベル
ご希望の日にちをお知らせ下さい。
1名様より対応しております。

AEAJアドバイザー資格認定講習会

お待ちしておりま〜す