お待たせしました😊
414カードワークの募集です






日時 6月26日(水) 20時〜21時

6月30日(日) 10時〜11時






今ね、ツキイチでは

自責他責についての仕組みと

解決方が詳しく説明されてますね




私は自責、他責、消えてしまいたい

のトリプル自責クィーン👸です




最近は肩首の調子が悪かったこと

次男の遅刻問題で

いっぱいいっぱいで

こんな状態の私がメニューを

していい訳がない

と自分責めからの消えたいに

なってました


自責する私でも

メニューをやっていい



そんな一面もある私が

主催するメニューに参加したい

そう思う人にきてもらえたら

いいなぁと思っています😊






私ね「カード」が好き❤️


これまでもオラクルカードを

使ったメニューしてきましたが

今はこの414カードが

お気に入りのカードの一つです



私ね人間メンヘラでして

人とお話するとき

だいたいテンパってます


パッと見

そうは見られないことが

多いんですが

人見知りです





さらに苦手は人の話しを聞く

これが難しい😓





意識があちこち飛んじゃって

聞いたつもりになってる


ノートにメモしながら聞く

もやってみたんだけど

話が長くなると

頭が真っ白になったり

混乱したりでね


雑談はたいてい

話すに専念するか

聞くだけに専念するか

そのどっちかだけになってる


元々

一度に2つができないタイプ



それが歳を重ねるにつれ

ますますその特性が顕著に

なっててね😂




そんな私が相手との間に

「カード」を置くことで

混乱が少なく

肩の力を抜いて人の話が聞けて

います



と、まあ

カードワークの内容より

まずは自己紹介になりました

😊





これまで参加して下さった

皆さんの感想です。










友だち追加



参加希望の方は公式LINEより
お申込み下さい😊