久しぶりの連休〜


友達と待ち合わせて
ランチ
3時間おしゃべり



友達とは陸橋で別れ
私はこの波に乗って












MAZDAzoomzoomスタジアム

🏟️



今回は自由席!

チケット完売で立ち見もあり

席を確保するため

10時から行列に並び

11時開場、ダッシュ💨で

席を確保した彼と

私は試合の始まる2時に合流







満席で赤一色!




だけど今回応援するのは





黒いユニフォームの

このチーム



千葉ロッテマリーンズ⚾️

















お目当ては

佐々木朗希選手✨


彼も数年後にはメジャーに

挑戦するだろうから

広島で見れるこの機会にと

彼と行ってきました



長い足を高くあげて

投球する姿


満塁で

バッターボックスに立ち

空振りする姿


かっこいい😍

可愛い😍


ミーハー気分で応援してきました



だけど

だけど



ここだけはやっぱり

カープを叫びたい





カープ

カープ

カープ広島

広島カープ〜




やっぱり物心ついた時から

聞いてきた応援歌



胸が踊るよねぇ😆