お気に入りの香水は、やっと自分でもわかってきたんだけど、このミニサイズのパルファムは衝動買いしたジルのもの。


たまたま入って、サイズは色々あるみたいだけど、このミニサイズに惹かれて…持ち歩きしたいから30でも大きくて、これくらいのサイズ好き❤️5mlだったかな。かなりのミニ。

フラワー系ばかり11種類あったと思いますが、このサイズが並んでてすごく可愛くて。

とりあえず1番人気のラベンダーにした。同期にもお土産で違う香りをゲット。

香りは、絶対使い切ってしまう私。

サイズは気に入ったんだけど、やっぱり香りは微妙で毎日ハンカチにつけてます😃

パルファムのせいか、バッグの中が良い香りです。

何年か、色々試してこれーってお気に入りの香りをみっけるのが、ほんと‼️大変で長くかかりましたが、結局わたし香り系が好きなんだな〜

気分変えたり癒されたり…

 

毎日暑いですね〜梅雨明け☂️そろそろかな?

年々暑さがきびしい。

気分的には、夏がすごく好きなんですが、最近この暑さで睡眠不足になりがちで体調面ではキツイです。

でも、痩せない…あー痩せたい。