今日から7月ですね。

梅雨入りしてから、☔️の日が続いてます。

なんだかジメジメ湿気で、髪もまとまらず…嫌な季節ですが、夏の香りを購入してから少し気分良しです。

やっぱり香りって大事です。夏の香りは、ディップティックって決めてましたが、長く迷って迷って…香り選び本当難しいし、リピするくらいに選びたいし…もともと決めていたのがあったけど、オーデサンスに決めました!


すごく気に入ってます!


シトラスフローラル〜ウッディスパイシーへ変わり、オレンジブロッサム🍊の香りらしいけど、とにかく癒される優しい爽やかな香り🌿

やっと、出会えた〜って感じでした。

これはリピです!


何年か前から、色んなブランドの香りを試してみて、結局毎年購入するのは春限定のチェリーブロッサム、jomaloneのだけです🌸

実は、他にも今気になる香りがあるんですが、韓国のノンフィクションとか色々…

気になるものは、またハンドクリームくらいにしょうかなと考えてます。

7月入って、夏が来て暑くなって体調には気をつけていきます。

仕事や、いろんな事で悩んでも失敗しても、また自分を取り戻せるから、ゆっくりでも前向きにほどほどに頑張ります〜

皆様も、何事もほどほどにね!

身体が大事で、自分を大切に!