2月後半ですが、1年ぶりに大阪の友達に会いました〜京都にマンション持ってるので、2度目の泊まりで。

待ち合わせは、三条の飲茶のお店で。




全部美味しくて、楽しかったです。

先月すごく仕事で疲れてたので、癒されました。

旅友でもあるんですが、一緒にいて楽だし頼りになる存在です。

今年は、体調悪くて初詣初めて行けなかったのですが、八阪神社でお参りして御守り買いました😃


いつでも行ける思って、何年ぶりかの八阪神社でした。

毎日、日常は良い事ばかりよりも、疲れて忙しくため息つきたくなるばかりですが、楽しみあると頑張れるし、前向きな気持ちでいたいですね。


令和6年は、年明けてから本当に長く感じてます。本当なら、1、2.3月って早いらしいけど、今年は長いし、長かったです。

3月も頑張る〜