2024年になり、もう2月になりました。

お久しぶりになります。

1月になり中頃、体調を崩して入院していました。3年前にも入院しましたが、今は自分の身体の弱いところがわかりました。

1月末に色々検査して、無事に退院して元気になりました。

最近、お腹すいたなぁ〜って思ったり、食べたいものがふえたり、きっと回復しているって事。

そんな、普通であたりまえの事に、今ではすごく感謝する気持ちで、とても幸せを感じています。


仕事は趣味とか、無理しないって考えていたのに、結局無理してストレスでした。考えてみれば、年末くらいからすごく疲れていました。

でも、まさか…しんどかったら休んで!しんどさは、人にはわからないからって!お客様にも友達にも色んな人に心配かけてしまいました。


あれから、こころがける事が増えて、きっかけで食生活も変わりました。

すごい病気とかではないんです。でも気をつけないと再発して入院になる事もあるみたいです。

年明けから、本当に自分なりに怖い思いを経験しました。

だから、なんだろう〜すごく最近あたりまえの普通のことに感謝したり、幸せ感じて…不思議ですが、有り難いです。☘️


皆様も、お身体に気をつけてくださいね。