みなさまこんにちは😃

地球🌏ランドの美健康サポーター

アロマリア自然療法の学校 

校長岩本です



暑い日が続いておりますが

ご体調いかがお過ごしでしょうか?


地上は熱気で駅地下や(^◇^;)

タクシーのお力を借りて


ササッと溶けないように

移動しながら

😅

本日まで大阪におりました^^


こんな日には

ペパーミント精油が

めちゃくちゃ体温調節に

ベストなお仕事をして

クールダウン⤵️

してくれるので


頸動脈付近に塗布すると

クーリングの助けになります♪

(※D社精油、雑貨グレートの精油は経皮吸収危険⚠️なため、直接皮膚には塗布しないでくださいね(^◇^;))


美味しいものと、

知識とたくさんの

気づきも得ましたので、


益々パワーアップして

仕事に邁進して参りたいと

思います♪






本日のお題の

“生き方全てはあなたの情報から”


そこに気づいた方から

人生が変わります♪


病化も、

貧困も、

不満も、


実はそこから

始まっていて、


えっ😅❗️

ん?おかしい❗️

こんなはずじゃなかった、、、

こんな生き方いやだ、、、と


気づいた方から🙋‍♀️


意識をチェンジすることと、

生活週間の中でできる

セルフイメージングの書き換えから

はじめてみてはいかがでしょうか?


そこが難しいと言う方は

アロマリアにご相談くださいね🌟



みなさま熱中症予防に

必要な水分補給と、ご休息、


身体が必要としている

成分をこまめに取り入れ、


お身体を大切にして

健やかにお過ごしくださいませ♪