地球🌏ランドの美健康サポーター✨

アロマリア自然療法の学校校長
岩本です😄

青森は🌸桜満開の
4月半ば〜の
春浅い体感から

南下して
こちらは6月かしら⁉️と
思わず(^◇^;)
半袖や薄着で
okだった大阪から
戻りました♪

そんな私は戻って
来て直ぐお仕事に
明け暮れています♪

みなさまいつも🧡
ありがとうございます😊♪

よく、
アトピー性皮膚炎や、
体内に社会毒が溜まり
病化した方からの
ご相談が多いので

本日は少し(^◇^;)

皮膚に問題が表出した際の

リアルな皮膚炎の
画像をアップしながら


ご説明をしてゆきたいと
思いますので、

※症例画像を見たくない方は
今回のブログはスルーして

飛ばしてくださいませ✨



では📕

こちらの症例の部位は

“手🖐️”ですが、、、



全身に炎症が

発生した際の本写真は

その一部です


今回のブログには

全部は映して

おりませんが、


サロンケアに回復❤️‍🩹

希望で来店された方で


説明が必要な際には

別の症例画像を参照して

頂くこともあります✨



本症例の方はご本人のご希望で

アロマリア自然療法ケアサロンでの


副作用が考えられる

薬品でなく自然療法で


ナチュラルにケアを

したいとご希望されての

ご来店でした✨


希望した動機を伺うと


『病院で治療すると炎症を

抑えるのに最適なステロイドが

処方されると予想できるし、

ステロイド治療の予後が悪い事を

理解しています。そして、何よりも

自然療法で症例もあり、信頼できる

岩本先生がいるアロマリアでの

サロンケアを希望しています』と


カウンセリング時に

お話しを伺いました。


画像は手🖐️ですが😢




さすがに😢

状態が全身のため、、、


痒み、爛れた皮膚、

痛みもあるため


私も🏥皮膚科の治療も視野に

入れてみた方がいいことも

キチンとご説明しましたが、


クライアント様のご希望は

変わらなかったため、



デトックスに必要なお話し、


皮膚に必要なケアの方法を


しっかりと伝えて、


問題解決まで必要な情報ℹ️と

コンサルテーションして


精油もご本人様の皮膚と

身体に必要でぴったり合う

ブレンド処方にして


お渡しして

ご自宅でのケアと


サロンケアを

交互に継続して


✨その後も✨

しっかり経過観察して

ゆきました♪



日毎に

デトックスも🌿

皮膚の回復も 

順調に進み、




そして🧡


✨10ヶ月後🥰には

見違えるほどの色白な✨


艶玉まで出るからいの

美肌に戻ってゆきました✨


✨みとれるくらいに美しい美肌🧡


✨感涙😭✨


さらに🙋‍♀️💕


デトックスと細胞レベルの

代謝が正常化したので🌿


健康的な体調と

さらに嬉しいことに☺️


“マイナス13kg”軽く

快調な身体になりましたと🧡


喜びの声をお伺いできました🙋‍♀️✨



アロマリア自然療法ケアサロンでは


心身のケアが必要な方には

しっかりと寄り添いながら


カウンセリング、

コーチングを適宜


サロンケア時に受けて

いただいております✨


精神科のドクターからも

リファーをいただく✨

アロマリア自然療法ケアサロンでは

投薬されて不調に悩んでいる😢


心身のバランスを崩して

何をどうしたら

悩んで辛かった方にも


回復❤️‍🩹までしっかり

寄り添っています


本気で人生やり直したいと

決めた方は、予後もよくて🌿


自分の人生を取り戻して🙋‍♀️

社会復帰や、結婚や💒

出産🤰も叶えておられます✨


悪く成るのにも😢

良く成るのにも


✨全て📕


病化している

理由が必ず‼️

あるため🌿


アロマリア自然療法ケアサロンと

自然療法の学校では、健康学の

学びもあり


サロンケアには

細胞レベルまで調べる情報解析に

量子力学測定器メタトロンも

活用しています。


機器解析からの情報以上に

コンサルからも更に情報を

深掘りして、


ご本人様の心身ケアに

必要な情報をキチンと

お伝えして、


更に❗️

健康リテラシーも

来店時以後から


必要な情報を学んで

理解して頂いてから


デトックスと不足している

身体に必要な栄養素などで


病化回復の鍵となる🔑✨


情報ℹ️をお伝えして

おりますので📕


アロマリア自然療法 

ケアサロンにきた方は


リバウンド無しで、

最速で回復❤️‍🩹の近道を


共に歩んで頂き☺️

待望の回復が叶う


癌化、難病回復❤️‍🩹

心身の病化から


戻りたいと真摯に願い

ご来店される方へ


結果に導くアテンド役に

岩本も真摯に向き合って

ガイド役を勤めて


お手伝いできた

みなさまには

回復❤️‍🩹を共に喜んで

頂いておりました✨


本気でケアご希望の方は^^

いつでもお問合せから

ご連絡くださいね🌿


アロマリアリザストお問合せ



それでは✨

みなさまの健やかな毎日と

美健康を祈念しています☺️