🌿美健康で快適に🌿


本日のお題の

^^ダイエットしてますか?


地球🌏ランドの美健康サポーター✨

アロリア自然療法の学校

校長岩本です😊♪




本日のお題は

ダイエットですが❗️


太るのは⁉️

カロリー過剰摂取している方⁉️

代謝機能が障害されている方⁉️

身体全体的な筋肉の減少状態の方⁉️

なんですよね(^◇^;)💦


そして

1番困るのは😂

体内に取り込んだ

糖質を代謝して

消費できなくなること、、



そこが太るか

太らないのか?


という分岐点という

訳なんですよね💦



体内で糖を使う細胞は

脳🧠には1時間あたり

5〜6グラム程で良さそうで


赤血球も糖を使う細胞なので

1時間あたり 2グラムで良くて


そこに

細胞が体内で糖を使うために

必要な分の基礎血糖を取り込む分の

インスリンホルモンを出していたのが


現代人はご飯やパン、

お菓子や、ジュース、

お酒まで飲んで🍶


大量に入ってきた

糖質を片付けるために

追加で膵臓の細胞たちは


インスリンホルモンを

バンバン出さなくては

いけなくなっていますし、


食べる時間も夜遅くまで

どんどん食べるので

体内に取り込んだ糖質を


無制限一本勝負で

体内では細胞たちが

休むまもなく、、、


ガンガン片付けて

ゆかねばいけないので


代謝に関わる細胞たちも

食べれば食べるほど


疲弊して弱ります

(゚o゚;;ヨヨヨ



肝臓、腎臓、膵臓は

物言わぬ臓器で

有名ですが(^◇^;)


コレらの臓器が弱ると

人は生きてゆけません💦


痛みを感じた時に、、、

不調を薬💊でごまかして

なかった事にしていると、、、


後から

取り返しがつかない事に

なってから私のサロンに

駆け込んで来る方が

いっぱいいます


では!どうしたらいいんでしょう



病化から

未病へ


そして、、、


もともとの体調の

快適な生活が

できる身体に🌿



戻りたいと

思いませんか😊?




そこには🫵



回復に❤️‍🩹

必要となる


お一人ごとに違う

ケアに必要なポイントと


人が誰しも共通で

必要なポイントと


細胞が必要としている

成分などもあります


今世1番の大切な健康は

かけがえのない財産です😊


アロマリア自然療法の学校と

サロンではいつでも

健康になりたい❣️

あなたのために


回復に❤️‍🩹繋がる

世界🌍の医師が信頼して

PDR記載されている

ユニシテイの情報ℹ️を

必要な方へお伝えする

zoom勉強会を

無料開催しています📕


参加希望の方は

ご連絡ください✨

アロマリアzoom勉強会

お問合せはこちら💁‍♀️から



本日もお読みいただき

ありがとうございます


あなたのご健康を

🌿心から願っています🌿