地球🌏ランドの美健康サポーター
アロマリア自然療法の学校
校長岩本です

日々私のサロンとスクールには

健康になりたい‼️
病化はイヤッ健康な状態に戻りたい‼️

という方が
ほぼ大半で、、、

西洋医学では
改善しなかったと(^◇^;)

困りに困って💦
アロマリア自然療法ケアサロンを
必死に探して
いらっしゃるんです✨


高糖化でメタボリックドミノの

病化が加速してゆきます(T . T)



よくぞ❗️コアな情報を
お伝えしている
アロマリア自然療法ケアサロンを探して🙋‍♀️
お越し頂きましたぁ〜と✨

会話しながら〜♪

クライアント様から
不調になったその方の

人生の中で体感してきた


ストーリーをじっくりと

傾聴してゆくと、、、

自分でも辛かったり、、、

忘れているくらいの、、、

原因が詰め込まれて
いるんですよね💦


現代人の食事では糖と

脂質は過剰ですが、、、


細胞が必要としている

成分は不足しています、、、

身体の細胞が必要としている

成分はこんなにいっぱいありますが💦

現代人が食べている物に

栄養素が少な過ぎるんです(T . T)


更に‼️

不足もあるなかで


生きている中で
飲んで、食べて、
ストレスまで溜め込んで

それをまた誤魔化して

やり過ごすために〜(^◇^;)〜


タバコ🚬
酒🍶
甘いもの🍫🍨🍪

体内に社会毒なんかも
多めにてんこ盛りこんもり〜


溜め込んで(゚o゚;;
病化しているわけなので

そこを、 
本来ならできているはずの✨
“デトックスしてゆくこと”を
もう一度、体内のシステムを
整えてスムーズに
できるようになれば

不調から回復できる身体に
戻れるようになるんですよね♪


そこで🫵

回復のために必要となるのは🍀


専門家からその方のために

ぴったり合う‼️的確な

コンサルとアドバイス、

回復❤️‍🩹までのサポート🙋‍♀️

なんですよね✨


人は問題や

課題が見えてきても(^◇^;)

実際にヤバいって‼️

病化が進み表在化して、

自分ごとに自覚したとしても💦


回復❤️‍🩹する行動を例えば❗️

どんなに有名な師からの

アドバイスを受けても✨


ジワーッと日が経ち、

自己流になって〜💦

やりまーす♪から

やめまーす(゚o゚;;

になるので、、、


結果にまで頑強な 

意識と行動力が無いと

残念ですが‼️


回復❤️‍🩹に繋がりません、、、

ガアァーン😰、、、  

では!どうしたらいいのぉ⁇

と、、、思うあなた❣️




安心してください‼️


アロマリア自然療法ケアサロンでは

そんな頑強では無い普通に

グラグラしちゃう意思の

あなたのために✨


サポート体制万全の

ケアコースもご用意して

取り組んでいます^^


本気で今度こそ❣️本気で❣️

回復❤️‍🩹したいと考えたなら〜✨


アロマリア自然療法ケアサロンの

♪リザスト♪のお問合せから

連絡くださいね^^♪

アロマリア自然療法ケアサロンお問合せ


本日も素敵な一日をお過ごしください♪