地球🌏ランドの美健康サポーター

アロマリア自然療法の学校校長岩本です





✨2月の神様との約束を果たし✨

今年もどんどん幸せが加速しています☺️🌿


巷では〜感染症が

大流行していますが、、、


みなさまのご体調は

いかがでしょうか?




📕本日のお題📕



命のタイムリミットまで❓

あなたは何をどう?

選択しますか?☺️


いろんな選択肢があると思います^^


私はどこにも売っていない

【健康】に成るを選択しています^^


命を守る📕伝道をし続けて〜✨

アロマリア自然療法ケアサロンに

ご縁する大切な方へ💕


世界🌎の医師が使っている

ユニシテイで健康になれる😘

セルフメディケーションの

方法を伝えるお仕事もしています✨


美健康のなり方回復の仕方を

伝え続けている私は☺️✨


日々かけがえの無い

時間⏰と豊かさも💰含め☺️

健康という宝物を、手に入れて

🫶とっても幸せで

楽ちんな生活しています^^


私の人生の中で

中でも大好きで😍

めちゃ楽しいのが😀💛


好きな❤️ところに行って♪

美味しいものを5感で

味わってくることです♪


先日、日本最初のカレー屋さん

ナイルレストランさんに

に行って味わって来ました♪

日本🇯🇵で愛され続ける南インド🇮🇳カレー

💛とっても美味でした💛

銀座は毎月よく行くので

カレー食べたい時に通いま〜す^^✨





📕あなたも美健康になる方法を

実際に体感してみたいと思いませんか?


✨自分らしく豊かに生きたい、

✨本気で健康回復❤️‍🩹したい、


1回からの自分の人生の

必要な生き方の手段を

探しているなら💛


アロマリアのお問合せから

お問合せくださいね♪


本日も素敵💓な一日をお過ごし下さい♪