お正月参拝は((friendly_name))も
大切なご家族のご健康と幸せを
ご祈願されたと思います☆


私!本日東京にぴょんと来ておりまして♪

明日、16日は

“今年のビジネスの成幸と飛躍を願い、
東京でパワフル♡エネルギー量が高い

神田神社参拝をスタートに、
穴八幡宮&放生寺参拝に
行く予定にしてみました♡

もしも♪
明日東京でご一緒できる
ラッキーな方と廻ったら

どんどんエネルギーの
循環がととのうことに繋がると

ピン〜ときて企画して
メルマガでお知らせして
しまいました☆

明日、
ご予定が大丈夫という
めっちゃラッキーな方!

ご一緒に運気UPのご参拝を
してみませんか?

お申込みは上のQRリンクからか、

こちらからどうぞ☆
⬇︎⬇︎⬇︎
1月16日開運飛躍お福寄せ東京パワスポ詣
幸せ祈願♡お招福寄せパワフル参拝





ご縁のできる神さまからの
ご加護があると☆ここ一番!
という時に踏ん張りがきく♡

ありがたい体験を私はたくさん
これまでの間にさせて頂いて
おりました☆^^☆

スタートは東京駅で10時に
待ち合わせです♪

ランチタイムや、
ティータイムには

アルペオン社クォンタムスマートの
無料体験版を楽しんで頂いたり♪

美健康のお悩み相談や
ご質問も大丈夫ですよ♪

本日情報をキャッチできて☆
明日♡ラッキーな((friendly_name))と

パワフルパワスポ廻りできるのを
楽しみにしています♪

では、((friendly_name))も
素敵な日曜日をお過ごしください♡