みなさまこんばんは😊

アロマリア自然療法の学校

校長岩本です✨


本日のお題は

【花言葉診断🔮】


私はサザンカが

現れました💕


花言葉は

困難に打ち克つ❣️



時に、困難も試練も

必要なタイミングに来る

学びだと思います🙏✨


心身と意識もやわらな

感覚感性であれば♪


打ち克つよりも🙋‍♀️

受け取り流せると

良いなぁと

私は思います🙏✨


克つ、、、


そう定義して、

考えている場合に

存在する

思考ですよね✨


人生の味わいは

“困難を”♪


“こんなん♪来ました”

くらいの勢いで

受け取り、流して✨


いろんな体験をする事で

人生の体感が増して〜✨


感性や幸福感、

豊かさも溢れてくると 

思います😊✨


何事も💕

楽しめるように

なりたいですね😊✨


サザンカ,困難に打ち克つ,人生で困難を感じたことある?

 

 あなたの花言葉は?

何が現れましたでしょうか?

😊💕