みなさまおはようございます♪


アロマリア自然療法の学校
校長の岩本 純子です。



大自然の中が♡
大好きな岩本です♪



この時期! 
ランクルでゴー!

って



果敢に!!


出かける先がっ♪




積雪量多い
山岳地帯の
本物の温泉♪♪♪



そして何よりも
大好物なのが(๑˃̵ᴗ˂̵)♪



♪大地のパワーのまま♡
湧き出ししてる
天然の温〜泉♪




このあとの


続きは〜


アロマリアのリザスト

無料メルマガに書きました♪

ダウンダウンダウン

アロマリアリザスト無料メルマガ♪


エントリーして

ゆっくりお読み

頂けましたらキューン


爆笑とっても嬉しいです✨





そして💕

明日からは〜✨


沖縄のパワフルな

パワスポ巡り旅の予定です♪


こちらは💕


リザストメルマガを

リザストメーラーから

お読みの愛読者の方には💕


写真も文字化け無しで

スムーズにスマホから

お読み頂けるので💕

 


☆アロマリアのメルマガをいつも☆

ご愛読いただきありがとうございます♡
携帯・スマホのアドレスでご登録の場合
画像付きメールが配信されないことがあります✨その場合のために😄♪とっても便利な無料スマホアプリをご利用下さいね♪
文字化けなしで♪快適に読めます♪
リザストソフトのダウンロード後に検索に「アロマリア 岩本」と入れると最新のメルマガをお届けできます♪
 

アロマリアのリザスト
メルマガをご愛読ラブ
くださっている方に💕


音譜笑い泣き音譜

沖縄でも

なかなか

辿り着けないと

言われている💦


パワスポ巡りの様子やラブラブラブ


ラブパワフルなお写真を✨


お送りしたいなぁと💕


えておりました✨




宜しければこの機会に♪


アロマリアのリザスト💕

“美健康メルマガ♪”

お楽しみくださいませ♪



本日もお読み頂き

ありがとうございました♪



✨感謝を込めて✨