英国IFA認定国際アロマセラピストの岩本が、

唯一無二の大切なあなたの心身魂の

トータルケアのお手伝いをいたします。


こんばんは✨

アロマリア自然療法の学校 

校長岩本純子です。



いつもアメブロと

リザストメルマガも

ご愛読頂きまして

 

ありがとうございます😊💕

 

 

そして💕

リザストメルマガから

届いたメルマガを読んで💕

↓↓↓↓↓

“いいね”を10回以上連打しながら♪

 

『私は揺るぎない自身のためになる

健康と幸せを信じて行動します』と

心から自分を愛するイメージと

アファメーションして心から

念じてくださいね♪✨

 

そして💕

リザストの無料メルマガソフトから

アロマリアのメルマガを読んで

いいねを連打して頂きますと💕

お名前が岩本まで届きますので♪音譜

 

↓↓↓↓↓

 

💕幸せ招きのハッピーエネルギーを💕

 大切なあなたに向けて〜💕

✨ワクワク〜✨


✨ドーン✨っと🥰✨18秒間♪

心を込めてお届けしますねっ♪💕


※ 写真は〜お仕事ケア中クライアント様に向けて

いつもエネルギー放出しているんですが😊✨

巨木と向き合きタッチした時も“ドーン”っとエネルギーが呼応して出ていたのを✨素敵な方に♪

ナイスタイミングで写メして頂いちゃいました✨

 

幸せ引き寄せ力のパワーをぜひ♪

ご体験ご体感してくださいね😄💕

 


さて、さて  、、、
 あなたのダル重い、冷え症などの慢性的な体調や精神状態に不安や心配事を抱えていませんか?

それらはなかなか解決をしていない状態を
あなたはこれまでどれくらい継続していますか?

 

そして♪ あなたの抱える心身魂のお悩みをもし、
解決できたとしたらどんな気持ちになりますか?

2020年こそ!!お悩み解決して!!
全力で楽しむことに集中して♪
成功成果を得たいあなたのために(^^)♪
是非チャレンジして頂きたいコースを
お作りしました💕



 

私はこれまで15年来、2000名を超える方への
健康のサポートをしてまいりました。

「西洋医学では治らなかった、、、」
「身体へ負担がかからない自然療法で健康になりたい」と

私のサロンに訪れる方々には
自然療法の分野では1番重要視する
心身魂のレベルでの健康になる方法を
アロマリア自然療法の学校のスクール部門と


心身魂のケアとセラピーで訪れる方に
一番必要なケア内容をおひとりごとに
違う体質、生き方があるので改善方法を
心を込めて詳しくお伝えしております。


その方が抱える問題点から
実際求める回復に至るには💕
↓↓↓
“心理的支援と心を込めた
カウンセリングが欠かせない”

ということが長年のケアをしていて
感じております(^^)♪


ケアを継続して頂いている方は〜♪
人生までミラクルチェンジしてゆき
とっても幸せになってゆくのですが💕


これとは真逆で継続していない方や
数ヶ月後に思い出したように予約して
ご来訪している方には、、、


成長も回復も残念なことに、、、

改善も見られていないのです(T_T)

上記のように改善してゆかない方々が

どうしたらその問題点となるのか⁉︎

そこの行き詰まりだったり、

お困りポイントを私は⁉︎


どうにか改善したいと考え、
これまでも試行錯誤したり〜

お話を伺ってみましたところ、、、

↓↓↓
「岩本さんに直接会えるときにじっくりカウンセリングしてもらうと会ったときにはモチベーションが高いけど、遠方に住んでいる自分がセッションやカウンセリングにゆくと決めて、また会っても翌月までの間の自分の生活や意識に負けて流されちゃうからせっかくあって対面で直に良いことを聞いても時間がたつと継続するのがむづかしいんだよなぁ💦」

そんな声に背中を押されて
みなさまからお聞きするお悩みごとの
改善方法を見つけ出したのが〜♪

↓↓↓
対面だけでなく落ち着いて自宅でもできる
ZOOMでの継続型の
「対面カウンセリングコース」です(^^)♪

 ↓↓↓



必要不可欠なケアをご自身の受けやすい
ご自宅でリラックスして受けて頂けます♪
心身魂のお悩み事がある方は
どうぞご活用くださいませ😊♪



みんな生きているうちに、、、

行き詰まり感や、
いき辛さを体感して
いるんですよね😂


心のつかえを取り除くだけで
とっても楽になりますよぉ〜✨


もちろん♪
私にもウイークポイントがあります😄笑

それは、、、
本日😂、、、

一番苦手な前期の会計を💦
会計事務所さんのお手を借りて💦

どうにか無事♪
終えることが出来ました🥰✨


あーっ😅、、、
ありがたいっ❣️

そして、新たに〜✨
月日は巡り〜✨
今期が始まる〜✨

楽しみながら〜✨
一日、一日を大切にして
前進あるのみですね🥰✨


✨感謝✨合掌✨


では〜✨また✨