和風ハンバーグ
お味噌汁

でした♡ハンバーグは焼き過ぎてしまいました。でも中はやわらかくて👍

そして食後のデザートに
ミニケーキ

2個をDarlingと半分ずつして食べました♡

韓国ドラマ観てお風呂に浸かって温まって就寝。

今朝は久々にお弁当作り。ハンバーグが余っていたのでロコモコ風に作りました。(Darlingにはまだ作れないかなw)

最近、私は心が小さいな…って思うことが。
友達が出産して嬉しい反面、心のどこかでモヤモヤした気持ちが…SNSを見ないといいんだろうけどやっぱり見てしまって少しだけ落ち込んでいいなって思ったりして…前までは、そんなこと思ったことなかったけど流産したからかな😔でも本当に嬉しい気持ちも「おめでとう!!」っていう言葉も本心だから余計にモヤモヤしてしまうんだろうな。
まぁ色々、考えても現実的に何も変わらないし乗り越えていくしかないな🤔

10月ラストの週。早いな…今日は予定もないので家でゆっくり過ごします。