午前中は掃除して散歩へ。
久々にクロちゃんも連れて行きました。

そして少しだけ買い物へ。
お昼ごはんどうしようかな…と考えていたら美味しそうな握り寿司を発見😳
惣菜コーナーに揚げたてのかき揚げが…いや家で天ぷら揚げよう!!ってことで
お寿司
天ぷら(人参・れんこん)

でした♡

しばらく韓国ドラマ観てたけど天気良すぎてドライブすることに。(クロちゃんも一緒に)
近くの池のある所に行きブラブラ散歩して車のトランクに座ってまったりtea time☕️
帰りにケーキ屋さんに寄って帰宅。

おやつtimeしながらまた韓国ドラマ。
クロちゃんは私の足で寝始めDarlingも私も座ったまま少しだけお昼寝。

天気も良くて、こんな感じで家族でのんびり過ごせる1日が本当に幸せです🙂

さぁ晩ごはんの準備しよう。