毎週、金曜日は円形脱毛症の光治療のため皮膚科へ。朝晩の塗り薬&飲み薬で何とか脱毛も減り(前に比べたらマシ)少し生え始めているらしく(自分では見えない)順調なようです。
まぁ、たくさんあるので少しずつでも生えてくれたらいいかな…

最近は夫婦揃って鼻水と咳が…Darlingは市販の薬を飲んでだいぶんマシだけど私は昨日、耳鼻科に行って薬もらってきました。(色々薬を飲んでいるので病院でもらうのが1番)
昨日に比べたらにおいと味がするようになったので単なる鼻炎か風邪なのか…早く治るといいな。

あんまり体調良くないので晩ごはんは超手抜きでした。
チャジャン麺インスタント
さきいかのコチュジャン和え
キムチ
たくあん・べったら漬

でした♡
昨日、韓国食材を頼んでいた物が届いたのでさっそく頂きました。
チャジャン麺は、インスタントのわりには美味しかったです。さきいかは、前回も頼んだ物だったので安定の美味しさでした。キムチは、まぁまぁでした。

少しゆっくりして寝ます。おやすみなさい。