土曜日は、たまたまDarlingの英会話レッスンがお休みだったので佐賀市内の実家へ行くことに。

お昼前に出発して先ずはガソリン入れて洗車(拭きあげなしw)近くのスタバで新作のラテを買って(Darlingと半分こ)セブンでおにぎりやらスナックを買って行きながら食べました😋

着いてから少しして母にワンちゃんお願いしてDarlingと2人で久々にドン・キホーテへ。
もう楽しすぎて爆買い😂(そうなると思い前日にお金おろしていましたw)
2時間ほど買い物して母の家に戻りました。

晩ごはんは
しゃぶしゃぶ

お肉屋さんで買ってあった豚肉だったので凄く美味しかったです。
そしてドンキで買ってきた
コロナビール
スミノフ
ドクターペッパー

コロナとスミノフは懐かしい思い出の味。
ドクターペッパーはDarlingが好きらしく少し飲んだけど…昔のおばちゃんの化粧品のような味??(におい)がして😅って感じでしたw

夜はDarlingと2人で散歩がてら近くのスーパーに行きスナックを買って母と3人で楽しく会話しながら食べました。

次の日は母が朝ごはん(フルーツも)を作ってくれたので食べて10時半くらいに出発して我が家へ。家に着いて色々片付けてから近くであっていたイベントへ。
そこに
この前から行ってみたかったピザ屋さんが😳
(はなわのYouTubeチャンネルで知りました)
なのでお昼ご飯に
マルゲリータ
カレーライス(違うお店です)

テイクアウトで少し時間がたってしまったけど…美味しかったです。今回はマルゲリータのみの販売だったので他のピザも食べたいから今度はお店に行こうと思います😊

食後は洗濯したりNetflix見たり2人と1匹でお昼寝したりして夕方まで過ごしました。

晩ごはんは母の家の前の畑からたくさんのサニーレタスを採ってきたので
豚しゃぶ巻き(サニーレタス・えごまの葉・玉ねぎ・大根)

でした♡韓国風だったのでチャミスルも飲みました。ゆっくり過ごして寝る前にお風呂に入ってしっかり温もって寝ました。

充実した週末を過ごせて幸せでした♡