今週は洋服と寝具の衣替えをして今日で無事に終了。何かスッキリして寒い季節を迎えられます。

晩ごはんは
醤油ベースの鍋

でした♡

夜に母の友達から梨とピーマンのお裾分けを頂きました。身体のことを心配して下さっていたみたいで有難いです。

夜風が気持ち良かったので久々に夜散歩へ行きました。(先日は行かなかったw)
いつもは1時間くらい歩くけど今日は40分だけ、ゆっくり歩きました。
少し太ももの付け根に痛みがあったので2㌔ほど。

帰宅してシャワーを浴びDarlingに毎日恒例の頭皮(円形脱毛症)にお薬ぬりぬりしてもらって、今夜は(ほぼ毎日かなw)足のマッサージもしてもらいました。

結婚したばかりの時は色々あったけど最近は慣れたのか夫婦仲良くやってます。まぁたまにはキレるけど…😂

最近は、こんな
良いお天気なので毎日、家の空気入れ換えて過ごしてます🌈

さぁ明日もDarlingの出勤前に薬ぬりぬりをしてもらわないといけないので寝ます。
おやすみなさいませ。