昨日からダイエット開始しました。

昨夜から晩ごはんは鍋にすることに。

味噌チゲ(ちなみに昨夜はハリハリ鍋)

でした😋

野菜たっぷりでお腹いっぱいになりました。
味の濃さや辛さがで自分調節できるので昨夜も今日もベースのスープは手作りです。

朝晩、肌寒くなってきたので体も温まるのでいいかな…

お昼は真剣にラジオ体操第一・第二をしました。
久々に体を動かすのでまずは基本の基本から😂
でも意外に疲れました…
2ヶ月前までは腹筋ストレッチをしていたけど今は少しずつ運動していこうと思っています。何故ならまだ少し下腹部痛があるので😅

Darlingの英会話が終わったら一緒に少しお散歩でも行ってお風呂に入ろうかな…