年末年始はバタバタで色々ありましたが昨日くらいから、ようやく落ち着いて今日からいつも通りの日々がスタートしました。

31日は実家へ帰り母・兄夫婦・私達で

焼き肉でした♡

そして
年越しそばを食べました♡

元日は祖母の家で皆んな集まり


今年も御節を作り母手作りのオードブルを美味しく頂きました♡

夜は
お寿司と余った御節で晩ごはん♡

この日も泊まり翌朝は
ブランチをして兄夫婦は奥さんの実家へ。私達は父の家へ。

帰宅して掃除したり洗濯したり少しだけ部屋の模様替えしたりして晩ごはん。
ローストビーフ(頂き物)
なます
お雑煮

でした♡

3日の夜は

焼き肉
お刺身

でした♡

年末年始は食べ過ぎましたw

今年も気まぐれなブログですが、どうぞよろしくお願いします!!