締切間近!あなたの【ミカタ】が分かるレッスン | アロマと整体の相乗効果♪

締切間近!あなたの【ミカタ】が分かるレッスン

グラフォロジーコーチの池田まとい さんが11月27日(土)、限定5名様に、幸運の筆跡セミナーを開催されます。


おススメですよ♪


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

        宝石緑あなたのミカタ、お教えします宝石緑

 

 【あなた】がわかる グラフォロジー レッスン

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

こんにちは。

グラフォロジーコーチの池田まといです。




自分で自分を客観的にみることって、難しいですよね。


人に聞いても様々だし、その人のフィルターが既に通ってますから。




自分のことって一番分からないけど一番知りたい(><)!




筆跡ならそんな【自分】を客観的に見ることができます!





筆跡の見方を知ると、自己分析に使えるし


筆跡を味方にどうやって付ければよいかも分かります。





筆跡を味方に付けると何に良いのかというと、


筆跡が目標達成の後押しをしてくれるんですね!





逆に味方になっていないと


自分の悪いクセや習慣がより強固になってしまったり


知らず知らずのうちに


倒産や失恋をしやすい筆跡を書いていることもあります。





このレッスンでは

【筆跡のミカタ】を知って【筆跡ミカタ】に付ける方法をお伝えします。




あなたを客観的に知る今年最後のチャンスです!




線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

       宝石緑あなたのミカタ、お教えします宝石緑

 

 【あなた】がわかる グラフォロジー レッスン


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)



【日時】


11月27日(土)14:00~16:00



【場所】


赤坂ポートカフェ (赤坂駅徒歩5分)


半年で出来る! グラフォロジー で自分改革-PC
こぢんまりとして落ち着くカフェですコーヒー



【対象者】

老若男女どなたでもOK



【とくにこんな方におすすめです】


・グラフォロジーに興味がある方

・文字から自分が分かるなんて面白そう、という方

・改善したい性格がある方
・変わるきっかけがほしい方
・来年の目標に向けて筆跡を見てほしい、という方

などなど



【内容】


・グラフォロジーってなに?

・筆跡を変えたら性格が変わる?

・あなたの筆跡チェック!実はこんな一面も・・・?

⇒これがあなたの見方

・松下幸之助の筆跡の魅力を真似ぶ! 

・知っておきたい“6つの筆跡特徴” 

⇒これがあなたの味方



【定員】


限定5名


【受講料】


3,000円(別途ドリンク代がかかります)



【申込】


ポートカフェHP か、ブログのメールフォーム からお申し込みください。



【前回の感想】



9月末に開催した時の参加者であるほぐしガール★ちえさん の感想です。

ほぐしガール★ちえのブログ

前回のレッスン後に残った参加者さんと。

もちろん右側がちえさんです^^



私がブログ始めたばかりのころにアメブロ内をうろうろしていたとき、

ほぼ同じタイミングで会社を辞められて活動されている

池田さんのブログをみつけて、なんか感動して

即、読者登録させていただきました。


筆跡診断は行動心理学のひとつなんだそうで。

ドイツやフランスではとても発展しており、

公的な機関があったり、教育機関でも

カリキュラムが整備されているそうなのですが

日本では筆跡診断士は300名程度しかいないそうです。


筆跡診断の概要や、

「口」「様」の字の特徴から読み取れる性格、

葉書の宛名の特徴から読み取れる性格、

好ましい字の特徴、、、等等。


たっぷりの内容はとても楽しくてためになりました!!アップ


筆跡は、自分で意識して変えていくことが可能。

そして筆跡を変えることで、自分の行動や性格まで

変えることが可能なんだそうです。


本日の内容をふまえて、、、

これからはこんな字を書いていこうと思ってます♪






ほぐしガール★ちえのブログ






この感想の記事はこちら ^^



ちえさんがこの字を書いた訳は


知っておきたい“6つの筆跡特徴”を意識したから^^


あなたにもこの6つの筆跡特徴を持ってほしいと思います。



レッスンは今のところ不定期開催。


自分のミカタを手に入れる、このチャンスをお見逃しなく!



お申し込みは、グラフォロジーコーチ 池田まといさん のブログからどうぞ♪