皆様こんにちわ。

アロマ気功の上田です。



皆さまはご自分の

生まれつき性格を

ご存じですか?

そう、生まれた時に

持ってきた性格の事です。

遺伝子に組み込まれているのですね。

ですから、これは、一生変わりません。

性格の個人差の40%は遺伝的な要因で、

残りの60%は環境要因の影響だということです。



この生まれつき性格を、

私たちは、

「自分を本当には知らない」

という事を

知らないでいるのです。



この自分の生まれつき性格をしると

長所、短所が解り、

何を、何処を気を付ければよいか?

どの方向に、どの様に生きれば幸せになれるか?

等を的確に理解出来るようになり、

なりたい自分になれる方法が導びかれます。


但し、知るだけでは無く、

行動を起さなければなりません。

行動が結果(望み)を

叶えるのです。




それでは

ここからしばらく「生まれつき性格」

に付いてお話をしていきますね。


この生まれつき性格(キャラ)は

9つのタイプに分かれます。

1,任せて安心しっかり者の「長女タイプ」

2,親切で面倒見の良い「お母さんタイプ」

3,バランス感覚に優れた「次男タイプ」

4,人の痛みがわかる、こころぼそさを抱えた「末っ子タイプ」

5,物事を的確に見る事が得意な「おじいさんタイプ」

6,可愛らしく良く気が利く「次女タイプ」

7,明るく面白い「長男タイプ」

8,いざとなったら頼りになる「お父さんタイプ」

9,いつも穏やかで優しい「おばあさんタイプ」


さて、あなたは何タイプでしょうか?



タイプ別に、物事の対処法が

全然違います。


その対処の仕方で

自分の望む方へ行くのか

行かないのかに分かれます。



次回は、こんな問題が起きた時

タイプ別の対処の仕方を

お伝えしますね。





ご質問等
解らない事等、どんどん聞いてください。


気楽におしゃべりしましょう。
(ラインビデオ「LINEコール」)で。


こんな事でも


なんでも、質問でも、悩みでも


まず、お話をしてみませんか?


下記からの友達追加で。

お悩み相談室へどうぞ
https://utlink.jp/l/3W9m6mt8UkCBあなたが

若く、美しく、健康で幸せでありますように。


豊かで穏やかな人生が送れますように、心から応援しています。


あなたと共に。 上田久美子