皆様こんにちわ。

アロマ気功の上田です。


12日は母の日でしたね。


子供たちからお花が届き

とても嬉しくて幸せでした。



さて、皆さまは

こんな格言があるのをご存知ですか?


「父親との関係は経済に影響がある」


「母親との関係は人間関係に影響がある」

です。

母親との関係による、

人生の影響は本当に多岐にわたるのです。



例えば、母親との関係は、

こんな影響を及ぼします。

・異性関係が豊かにならないのは親
(特に母親)


・パートナーシップの秘訣は親
(特に母親)


・対人関係の悩みの原因は親
(特に母親)


・詐欺に合う原因も親
(特に母親)


・パワハラを引き寄せるのも親
(特に母親)


・メンヘラ(心に闇を抱えた人、
精神的に不安定な人、自傷 行為をする人)
や見捨てられ不安になる原因も親
(特に母親)


・幸せになっていい許可がおりない原因も親
(特に母親)


・人生の幸せや豊かさの根本の根本の要因は親
(特に母親)



などなど。

これは本当です。



皆様は母の日に

お母さんに、何かしらの一言を

かけてみましたか?



すでにお亡くなりになられている場合でも

関係ありません。




あなたの中の記憶が、

感情と結びついているので、

あなたのイメージの中で、

お母さんにお礼を言ったり、

謝ったりをすれば効果は同様にあります。





12日に、忘れてしまった方は、

今日何かアクションしてみてくださいね。



私は仏壇の母に向かい

「有難う」と、子供たちが

プレゼントしてく入れた花を

一緒に楽しみました。





私も、母に優しくない時も

有ったので、

それを含めて

「ご免ね」と言いました。


穏やかな時間が過ぎました。






ご質問等
解らない事等、どんどん聞いてください。


気楽におしゃべりしましょう。
(ラインビデオ「LINEコール」)で。


こんな事でも


なんでも、質問でも、悩みでも


まず、お話をしてみませんか?


下記からの友達追加で。

お悩み相談室へどうぞ
https://utlink.jp/l/6tq4uPfsoevK

あなたが

若く、美しく、健康で幸せでありますように。


豊かで穏やかな人生が送れますように、心から応援しています。


あなたと共に。 上田久美子