47歳@灯。 | aroma relax -haru. ~町田市相原のちいさな一軒家サロン~

aroma relax -haru. ~町田市相原のちいさな一軒家サロン~

アロマの香りとオールハンドでのオイルトリートメントで頑張る女性の心と体をやさしくほぐせるサロンづくりを目指しています。


ミモザが青空に揺れる土曜。
一日だけ晴れた三連休の真ん中です。

津久井湖ほとりの小径の行き止まり
イタリアン「灯」さんを予約してくれました。

今回もお昼のお肉コースを。
前菜から美味しくて

白菜のポタージュは豊かな味。
フォカッチャは今回もつどおかわり^^

パスタも
優しい味だねぇとそれぞれに堪能し

お肉は急遽お願いしたのに
大満足のやわらか豚ヒレロースト。
ほうれん草のソースが合う!

柚子のパウンドケーキに甘夏のジェラートは
小躍りしちゃうくらいおいしかった♪

息子が言い添えてくれたそうで
いちごのショートケーキをお祝いプレートでご用意くださいました^^

娘が気に入ったフォカッチャはお持ち帰り。
お庭のミモザ付き♪



47歳。
子供達の受験が終わり、子育てが一区切りした感じ。


何より。
萎縮してしまう相手との距離を置くことができ…
ようやく自由になりました!


今年は思うままに動きます!
何かの折にはお付き合い頂けましたらうれしいです♪