ありがとう。 | aroma relax -haru. ~町田市相原のちいさな一軒家サロン~

aroma relax -haru. ~町田市相原のちいさな一軒家サロン~

アロマの香りとオールハンドでのオイルトリートメントで頑張る女性の心と体をやさしくほぐせるサロンづくりを目指しています。




今回の「こはる日和にとける」は
フォト絵本『あまい雨に想う』でした。




サクラさんの春の写真たちから
一枚一枚選んで、並べて、並び替えて…
目を瞑ったり、ぼんやり漂ったりしながら…


恋の話、降りてこい!


と、耳を澄まして待ちました。


そうなんです。
この椿で
恋心を書きたかった。


設定はわたしの中ではあるのだけれど
そこはふわっと。
読む人が感じて下さる儘に、と委ねました。


だから解釈は無限です^^


そして、初の試みで募らせて頂いた音楽たち。




語り部の女性の想いをグッと切なく感じたり、
すでに前を向いて生きてるんだなぁと思えたり、まだ想いがリアルに残ってるんだなぁと感じたり…


お相手との間柄も、学生時代の元恋人だったり、長い時間を共にした元彼だったり、先立ったご主人だったり、片想いの相手だったり…


のせる音楽によって、違った世界が見えるなぁと。
ほんとうに、感動しました。


思いきってお声をかけてみてよかったです。


改めまして
ハッシュタグやリブログ、メッセージ、コメントなどでご参加下さった皆さま。


これから参加しようと考えて下さってる方も…
(いらっしゃったらいいなぁ^^いつでも参加OKですー)。


ほんとうにありがとうございました!!


最近は毎朝、毎夕。
皆さんから教えて頂いたアーティストさんの曲をランダムに聴きながら家事してます♪


そして。
今回のフォト絵本を読んで下さった皆さま。
#こはると音楽、を辿って楽しんで下さった皆さまも。
ありがとうございました!!


なんとなくこはるの記事は一回、と決めてるのだけど…
改めてお礼をお伝えしたくて書いちゃいました。


写真と文章と、音楽。
癖になりそうです 笑


また、逢いましょう♪
その時はお付き合いください^^