上手につきあう。 | aroma relax -haru. ~町田市相原のちいさな一軒家サロン~

aroma relax -haru. ~町田市相原のちいさな一軒家サロン~

アロマの香りとオールハンドでのオイルトリートメントで頑張る女性の心と体をやさしくほぐせるサロンづくりを目指しています。


久しぶりに『木のカフェ』さんでのランチ。
お喋りしながら山道ルートで一万歩散歩も♪
心身のリフレッシュは大事☆


今週もご利用ありがとうございました!
先週のお一人様も今週の皆さまも。
お会いできてお手入れさせて頂けてしあわせでした^^


《先週・今週ご利用頂いたコース》
・お顔全身セット120分コース
・全身120分コース
・お顔デコルテ80分コース
・はるの120分コース(b 背中)
・お顔デコルテ80分+パーツハーフ(お腹)10分コース
※パーツハーフ10分コースは「お腹」のみ適用となります。価格は¥800です。


・・・・・・・・・


4月に入りましたね。


3月4月とご用意している『はるのコース』。
今年は自律神経を整える『背中』のコースが断然人気です。


個人的にはデトックス効果を期待した『膝下』コースもお勧めなんですけどね 笑


そもそも首~肩~腰にかけてほぐしたい!
という方が多いのかな?


もしくは年々季節が早まっていて、そもそもの体のリズムと時間差ができて、
バランスを崩しやすくなっているような気もします。


また、子供を見ていると分かりやすいですが
4月は必要以上にくっついてきませんか?
触ると手先足先がこの時期なのにやけに冷たかったり。
気づくとうたた寝していたり。


知らず知らず緊張しているのでしょうね。


スキンシップは幸せホルモンの分泌に有効ですし。
手や足を温めてあげると、心拍が落ち着いて漠然とした不安などが自然と溶けていきます。


睡眠をとることは、心身のリセットに不可欠なので、夜に響かない程度にうたた寝するのもありだと思います。


それでなくとも気温や気圧の変化が激しいこの季節。
環境に馴染むまで、ご自身の体と心と上手に付き合っていけるといいですね。


あーもうムリ!
といよいよ思った時、-haru.がお役にたてれば光栄です♪


穏やかな金曜の夜をお過ごし下さい^^




お客様のマスク着用は任意とさせて頂きます