《レシピ追記》急いでチーズケーキを焼く。 | aroma relax -haru. ~町田市相原のちいさな一軒家サロン~

aroma relax -haru. ~町田市相原のちいさな一軒家サロン~

アロマの香りとオールハンドでのオイルトリートメントで頑張る女性の心と体をやさしくほぐせるサロンづくりを目指しています。


めったにケーキのリクエストなんてしない息子。


珍しく
「チーズケーキが食べたい」
と言うので。


クリームチーズ買ってきて、夜ごはんと平行しながら急いで焼く。




うどんの匂いと、チーズケーキを焼く匂い。
混ざったところで
「今日、ハンバーグでしょ~~♪♪」
と、娘が帰ってきました。


「うどんとチーズケーキだよ~」
と言うとズッコケてました笑


「ハンバーグの匂いした~」って笑




「う~まっ。う~まっ」
と、息子が大口開けて食べる姿にホッとする。


年末頃はすこしナーバスな雰囲気だったけど
年明けてからはいつもの彼に戻りました。


食べたいものを美味しいと食べ、
よく寝て、よく出して。
妹にいっぱい笑わせてもらって
心と体を健やかにね。



*追記*

レシピを…、とのお声をいただきましたので
こちらにリンク貼りますね♪

スフレチーズケーキ難民だったわたしが、
こちらのレシピに出会ってようやく割れずにふんわり焼けるようになりました。

おやつラボさんはとても可愛いらしいご夫婦で、コロナ禍で癒されながら動画もよく見てたなぁ^^

よかったらお試しください♪