明けましておめでとうございます。 | aroma relax -haru. ~町田市相原のちいさな一軒家サロン~

aroma relax -haru. ~町田市相原のちいさな一軒家サロン~

アロマの香りとオールハンドでのオイルトリートメントで頑張る女性の心と体をやさしくほぐせるサロンづくりを目指しています。



明けましておめでとうございます。




こちらは雲ひとつない晴天の元旦です。


雪のなかのしずかな元旦。
雲に包まれた落ち着く元旦。
雨音をきくにぎやかな元旦。


皆さま、どんな新年の朝をお迎えでしょうか。


どんな朝も笑顔で満ちていますように。


2023年。
ちいさなプライベートサロンと。
ちいさなブログを。
手ざわりのぬくもりを感じられるものにしていけたらなぁと思っています。


表面だけきれいに取り繕ったつるつるした感触ではなく。
人の手のぬくもりを。


言葉が言葉をこえてくるあたたかさを。


そんなことをぼんやりと思った年の瀬でした。


何ができるか分かりませんが 笑
わたしなりの今年のちいさな抱負です。


しあわせな一年となりますように。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。