#愛されフード は、シフォン。 | aroma relax -haru. ~町田市相原のちいさな一軒家サロン~

aroma relax -haru. ~町田市相原のちいさな一軒家サロン~

アロマの香りとオールハンドでのオイルトリートメントで頑張る女性の心と体をやさしくほぐせるサロンづくりを目指しています。



夏色インコさんの七夕感謝企画。

に参加しまーす。



題材は、大好きなシフォン♪
過去の写真を引っ張り出して、「こんなのも焼いたなぁ」と楽しい時間でした。



それでは、いってみよー。



・・・・・・・



美味しいものはみんなをしあわせにする。
[プレーン]




ふわふわで、しっとりのケーキはみんな大好きね。
[チョコ]




材料はいたってシンプル。
だからこそ、できるだけ良いものを使いたい。
[コーヒーマーブル]




失敗もたくさんしたなぁ。
綺麗に焼けた!と、思ったら次はグダグダだったり。ツンデレな奴。
[マロン]




ふわふわで、頼りなさげに見えるでしょ?
[イチゴ]




ところがどっこい。
弾力があって、へこたれない子なの。
[小豆]




特別な日はおめかしをして。
[チョコデコレーション]




あ、やりすぎた(笑)
やっぱりセンスないなー。
[レモン]



黄色いちょうちょ。
もとい、レモンが光に透けたきらきらシフォンは。
#愛されフード
に参加したくて、昨日焼いた新作でした♪
レモンしみしみで美味しかった(^-^)




やっぱり美味しいものはみんなをしあわせにする、ね。