-haru.が駐車場完備になりました(^-^)
今までも、お車のお客さまにはサロン横の車庫かサロン前にお停め頂いていたので。
ある意味、完備ではありましたが。
その為の準備がイロイロと。。。
我が家の車を近くの農協に移動したり。
(もちろん帰りにお買い物しますが…長時間だと気が引けます(^_^;))
もしくは、ご近所2軒に了解を朝得てから、お客さまのお車をサロン側に寄せてお停め頂いたり。
(私有地なので大丈夫ですが、 近隣の方の車を出す時にちょっとお邪魔に(^_^;))
2軒とも優しい方なのでいつも快くOKしてくれて、なんなら「うちの空いてる方に停めていいよ~」なんて言ってくれるのですが
それでも毎度確認は申し訳なくて…
なので。
駐車場は確保したいとずっと願っていました。
それがこの7月から、ようやく叶ったというわけなのです~o(^o^)o
しかも我が家の斜め隣の駐車場です‼
歩いて20秒‼
近いっ
大家さんに以前から希望はお伝えしてあったので
「空きましたよ」と声かけて頂いた時はほんとうれしかった~
結局のところ。
今後も変わらず、お客さまにはサロン横の車庫にお停め頂けます
つまりは、サロン中うちの車の居場所ができただけの話ですね(笑)
でも、言ってみたかったの。
駐車場完備( ̄▽ ̄)
徒歩や自転車、電車の方。
そして、お車の方も。
安心してお越しください(*^^*)
駐車場完備なので(笑)
→残り枠は、7/10(月)12:00と7/31(月)のみです
◆サロンメニュー
◆お客さまの声(サロン風景)
ご予約・お問い合わせ
aromarelax.haru@gmail.com
①お名前
②ご連絡先
③ご希望日時
④お決まりでしたらご希望のコース
⑤ご来店方法(お車、電車など)
をご明記の上、上記アドレスまでご連絡ください♪
24時間受付しています(*^^*)
コースに関する質問や、「○月○日は空いてますか?」といったお問い合わせも、お気軽にどうぞ\(^o^)/
◆お客さまの声(サロン風景)
ご予約・お問い合わせ
aromarelax.haru@gmail.com
①お名前
②ご連絡先
③ご希望日時
④お決まりでしたらご希望のコース
⑤ご来店方法(お車、電車など)
をご明記の上、上記アドレスまでご連絡ください♪
24時間受付しています(*^^*)
コースに関する質問や、「○月○日は空いてますか?」といったお問い合わせも、お気軽にどうぞ\(^o^)/