やさしくて、心の強い人に。 | aroma relax -haru. ~町田市相原のちいさな一軒家サロン~

aroma relax -haru. ~町田市相原のちいさな一軒家サロン~

アロマの香りとオールハンドでのオイルトリートメントで頑張る女性の心と体をやさしくほぐせるサロンづくりを目指しています。

先週金曜日。
アフター6で、TDSへ。
夜は寒い〰
お腹と背中にカイロ貼って、堪能♪



翌日、TDL。
ポカポカ陽気♪



春。
苦手だけど、花に罪はない(笑)
きれい(* ̄∇ ̄*)



今回は、にぃの卒業祝いのディズニー旅行でした。


式ではカチコチだったね。
大きくなっちゃって。
スーツ姿は新入社員みたい(笑)


マイペース。
家が大好きで、インドア派。
目立つことが苦手で、静か。
友達と出掛ける、とかしないね。


でも、学校では楽しそうにしてるよね。
式後の教室ではみんなで大泣きしたって。
泣き腫らした目をしてたね。
先生からのお手紙に。
『ユーモアがあって、発想力豊か。必ず夢を叶えられる力があります‼』
って。
ママの知らない姿だ。


これからもっと、ママの知らないところに行くんだね。


やさしくて、心の強い人に。


それだけを、願っています。
卒業、おめでとう。