【好きを仕事に!】ミモザ精油でスプリングアロマ香水レッスン | 齋藤れいこ アロマスタイル美薬の世界

齋藤れいこ アロマスタイル美薬の世界

(公社)日本アロマ環境協会認定スクール主宰と
「好きを仕事に」が合言葉!
副業や小さな起業を応援中♪
アロマテラピーを使った企業セミナーでは、眠りの質をアップしたりストレスケアにも役立ちます。
講師は22年のキャリアを持っています。

好きを仕事に!

 

齋藤れいこアロマスタイルスクール代表の齋藤れいこです

 

 

今月は、ミモザ精油を使った

 

「春の天然石アロマ香水レッスン」

 

ミモザ精油を中心に、花や葉、木やスパイスなどをブレンドして

自分オリジナルの香りを作成します。

 

 

天然石をアトマイザー容器に沈めて、キラキラ素敵!

 

 

 

 

 

 
 

好きを仕事にしているアロマ講師、齋藤れいこでした。

 

 

 

自宅アロマ教室開業支援を行ってます

 

好きを仕事にしたい方。

 

ご相談くださいませ。

 

自分スタイルで、イキイキとした人生を楽しみましょう!

 

アロマテラピー検定対策講座の申し込み受付中

 

 

 

 

 

 

 

 

今、自分スタイルで仕事をする事って、とても理想的な働き方だと思います。

 

自分が学んだ知識は、周りの人の健康や心地よさに繋がってきます。

 

今、求められている「体の健康と心のメンタルヘルスケア」は、五感に訴えることでその未病を予防することが可能です。

 

 
 
自分の仕事も持って働くって、どんな感じなのかな?
 
7月7日まで、アーカイブがご覧いただけます。
 
 
・家事や子育てに手を抜きたくない!
 
・好き・得意で収入を得たい!
 
・リスクも最小限に抑えたい!
 
そんな願いを一気に叶えてくれます。
 

 

フランスアロマって何?

 

 

フランス式アロマとは、「困った問題を解決できる自然療法」です。

 

オーガニックで、高濃度、精油のブレンド力によって、そのチカラを発揮することができます。

 

 

気軽に学べる、講座は受講特典がついて嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

////////////////////////////////////////////////////////
 

 

ベル「アロマセラピーに興味がありますが・・詳細を教えてください」

ベル「家族の健康にも良いってホント?」

ベル「プチ副業に癒しの仕事って見込みがあるのかな・・・?」

ベル「日常の困ったことを相談したい。」

 

聞きたいこと、相談したいこと、

予約・問合せはLINEトークが便利です。

 

 

齋藤れいこが直接お返事させていただきますので

安心してご利用ください。

 

 

 

友だち追加

又は

 

@fra5020p

 

 

 

 

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆☆*。。。*☆*
zoomを使ったオンライン講座で対応しています。
アロマプチ起業スタートコース
初心者のためのアロマテラピースタートコース
初心者のための漢方精油スタートコース
1DAYレッスン詳細

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆☆*。。。*☆*

(公社)日本アロマ環境協会認定校
齋藤れいこアロマスタイルスクール