お気に入りの植物油 | 齋藤れいこ アロマスタイル美薬の世界

齋藤れいこ アロマスタイル美薬の世界

(公社)日本アロマ環境協会認定スクール主宰と
「好きを仕事に」が合言葉!
副業や小さな起業を応援中♪
アロマテラピーを使った企業セミナーでは、眠りの質をアップしたりストレスケアにも役立ちます。
講師は22年のキャリアを持っています。

こんにちは。

齋藤れいこです。


最近のヒットアイテムを紹介したいと思います。。。


プルーンシードオイル!!


プルーンの種から抽出したオイルで、とっても甘い香りがお気に入り!


乾燥した今の季節は、爪につけて軽ーくマッサージします。


プルーンも甘いかおり〜。

種もこんなに甘い香りがするものなのね。



アロマレッスンのテキスト作成中には、とても癒しのアイテムとなっています。





基本的にはネイルは付けない派なので、爪にしっかりと潤いが届いてます。


パソコン脇に、いつも置いておこう。


この冬は乾燥知らずの私で潤っています