人間関係に悩んだら・・ | 齋藤れいこ アロマスタイル美薬の世界

齋藤れいこ アロマスタイル美薬の世界

(公社)日本アロマ環境協会認定スクール主宰と
「好きを仕事に」が合言葉!
副業や小さな起業を応援中♪
アロマテラピーを使った企業セミナーでは、眠りの質をアップしたりストレスケアにも役立ちます。
講師は22年のキャリアを持っています。

 

 こんにちは。  齋藤れいこです。

 

 

 

『人の行動や思考に違和感を感じて悩んでいる人』

 

そんな思いをスーッと解決できる!おすすめセミナーを開催します

 

 

 

~素質や価値観について~

 

 

良かれと思ってやることが裏目に出るってこと、ありませんか?

 

ガッカリしたり、相手を責めたり、人間関係の難しさに悩んじゃったり・

 

 

 

人との関わりの中で人間関係に悩むことは終わりがないように思いますが、

 

人には生まれ持った変えることのできない言動や思考パターンがあり、どんなことを喜び、そして何を嫌がるのかを推測することができます

 

 

 

嫌な人・苦手な人・面倒な人と上手に付きあわなくちゃ!ではなく、自分と他人は「違う価値観の持ち主なのだ」と腹落ちできるきっかけになればと思います

 

人間関係ってホントにシンプル~!って思える幸せをゲットしてください

 

 

<素質論オンライン入門講座>

 

・7月3日(日)10:30~12:00

・7月6日(水)19:30~21:00

・7月10日(日)10:30~12:00

・7月11日(月)10:30~12:00

 

参加費  2,000円

 

 

 

 

アロマをしている私が、なぜ素質論インストラクターもしているのか??

 

 

 

アロマテラピーって、癒しの療法(アロマ:芳香・テラピー:療法)です

 

 

心と体の不調に有用な芳香療法で、今まで多くの皆様に「植物が持っている素晴らしさや有用性」を伝え続けて20年。

 

 

そんな中、アロマテラピーを活用しても根本のストレスを解消できずにいらっしゃるアロマ受講者様がチラホラといらっしゃいました

 

 

「どうしてストレスが緩和できずにストレスで自分自身を苦しめているのだろう?」

 

 

そんな疑問が何年も続き・・

 

 

ある時、この「素質論」という理論に出会って、「ストレスの多くは人間関係のコミュニケーションミスが多くを占めているのだ!」と確信しました

 

植物に例えるならば、松とバラはその特性は全然違います

 

松は雄大な姿で人を勇気づけて、バラは香しい芳香と美しい姿で人を魅了します

 

 

自分と他人の違和感に苦しむのではなく、その違いを特性と認め合うことがポイントなのですね

 

 

「自分と違うことを認めて受け入れる」

 

 

その境地に素早く到達できる手法が素質論。

 

 

そんな訳で、アロマと素質論の講師をしています

 

 
 

 

 

////////////////////////////////////////////////////////
 

☆ご予約やお問合せはLINEが便利です。

 

その他・・

「アロマセラピーに興味がありますが・・詳細を教えてください」

「家族の健康にも良いってホント?」

「プチ副業に癒しの仕事って見込みがあるのかな・・・?」

「日常の困ったことを相談したい。」

 

聞きたいこと、相談したいこと、

予約・問合せはLINEトークが便利です。

 

齋藤れいこが直接お返事させていただきますので

安心してご利用ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆まずは「友達追加」から

  ⇩「友達追加」ボタンをタップ ⇩ ⇩

 

友だち追加

又は

 

@fra5020p


で検索してください。

 

 

 

 

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆☆*。。。*☆*
zoomを使ったオンライン講座で対応しています。
アロマプチ起業スタートコース
初心者のためのアロマテラピースタートコース
初心者のための漢方精油スタートコース
1DAYレッスン詳細

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆☆*。。。*☆*

(公社)日本アロマ環境協会認定校
齋藤れいこアロマスタイルスクール