心と生活のバランスは取れてますか? | 齋藤れいこ アロマスタイル美薬の世界

齋藤れいこ アロマスタイル美薬の世界

(公社)日本アロマ環境協会認定スクール主宰と
「好きを仕事に」が合言葉!
副業や小さな起業を応援中♪
アロマテラピーを使った企業セミナーでは、眠りの質をアップしたりストレスケアにも役立ちます。
講師は22年のキャリアを持っています。

アロマテラピーの齋藤れいこです。


コロナ渦、ちょっとした不調をセルフケアできたら...


コロナ渦、心と生活のバランスを心がけることは、健康にもつながってきます。




ちょっとしたプチ不調って?


•肩こりが辛い

•ぐっすり眠れない

•不安感が強い

•認知症予防したい

•家族の健康を守りたい


などなど

 


自然療法でプチ不調を整える

 

エッセンシャルオイルの作用で、不調を解決!


7種の基本的な精油を使って、セルフケアを学びます。



精油のフルボトルも付いて、学んだその日から活用できます。


8月は、セルフケアの学びをはじまませんか?


アロマホームケア講座、オンラインでも受講可能です。