高校生ママ向けアロマ講座 | 齋藤れいこ アロマスタイル美薬の世界

齋藤れいこ アロマスタイル美薬の世界

(公社)日本アロマ環境協会認定スクール主宰と
「好きを仕事に」が合言葉!
副業や小さな起業を応援中♪
アロマテラピーを使った企業セミナーでは、眠りの質をアップしたりストレスケアにも役立ちます。
講師は22年のキャリアを持っています。

アロマスタイル 美薬の世界


アロマ齋藤れいこです


今年は、学校PTA主催のセミナーで
アロマセミナー、ご依頼が多い年でした。

やはり、ママたちは疲れているのです!


仕事、家事、子育て、なんかやっていたら

自分の時間なんてありゃしないって

ストレス感じるんですね~!


"れいこ先生! ママたちをアロマで

何とかなりませんか?"


なんとかなるんです!


ってことで、

都立高校にて

"生活に役立つアロマセミナー"

で、講習会を開催しました。




アロマって何?

どんな香り?

どんな効果があるの?

どうやって使うの?

様々な疑問にお答えするように

プロジェクター使いながら

お話を進めていきました。

後半は、

様々な香りを知って

自分のアロマブレンドスプレー

を作りましたよ。




30名様が一斉にスプレーつくり!

・イライラ撃退ブレンド

・インフルエンザ対策ブレンド

・女性らしくなれるブレンド


皆様思い思いの

セルフケアアロマブレンドスプレー

できました!


明日からまた、頑張りましょうね!

アロマって素晴らしい!

http://orange-aroma.jimdo.com/