なりたい自分になるってお茶会! | 齋藤れいこ アロマスタイル美薬の世界

齋藤れいこ アロマスタイル美薬の世界

(公社)日本アロマ環境協会認定スクール主宰と
「好きを仕事に」が合言葉!
副業や小さな起業を応援中♪
アロマテラピーを使った企業セミナーでは、眠りの質をアップしたりストレスケアにも役立ちます。
講師は22年のキャリアを持っています。

ラブラブなりたい自分になる!


ってテーマで、新春お茶会を開催しました。


http://orange-aroma.jimdo.com/



恵比寿のウエスティンホテルにて。


やはり、ホテルって風水的によいところに


あるのかな~


とても居心地がよく、気持ちがいいですねドキドキ


今日はとても気持ちの良いお天気合格



1421594428391.jpg


ステキな空間です。



1421594440515.jpg


皆様が注文したケーキ、おいしそう!


なりたい自分になるには、何が必要なのかな?



まずは、自分の印象客観的に感じるグループセッションからの


始まりでしたよ~


そして、今年のなりたい自分や抱負を語って頂きまして


再度カードを使って、実現するための”キーワード”と


それを助けてくれる  ”アロマ”  もご紹介しました。


もう一つの方法として、なりたい自分になるには・・・・


素質論(生年月日統計学) を基に、人生に対する考え方や


潜在的な能力、モチベーションアップのポイントなどを


含めたものも、ご案内いたしました。


素敵な空間、前向きでキラキラした皆様


今年も頂きました”キーワード”を胸に


良い一年にしましょうね~


アロマってすばらしい!


次回は


1月22日(木)  14時~15時半


2月18日(日)  14時~15時半


HPの御問合せからお申込くださいませ。