連休もあってなのか、ここのところのサブウェイダイエットの話題のせいなのか
お昼ご飯にとサブウェイに行ったところ長蛇の列目
少し、大げさだけどたくさんの人が並んでいました・・・あせる



一瞬、並ぶの止めようかな~って思うほどだったのですが、
どうしてもお腹がサブウェイだったので並んで買って来ました~ニコニコ



どれくらい待つのかなぁ~・・・と思っていましたが、
店員さんの見事なチームプレーで5~6分並んだ頃
私の番がやって来ましたドキドキ


クロックムッシュのブログ



1日1回の食事をサブウェイに変えるだけで
ダイエット効果がある・・・ウ・ワ・サにひひ



で~も、私みたいにお酒が好きだとどうでしょうか・・・DASH!

少しでもと思い、今日も野菜を多めにしてもらいました合格(笑)