こんばんは🌙キラキラ

今日もお疲れ様でしたクローバー

突然ですが食べることが大好きなさら、

今日は博多水炊きを食べてきました割り箸キラキラ

生まれも育ちも福岡ですが、

お店で水炊き食べないなーと思ってあせる

実家ではよく食べてましたが…さすがお店の水炊きは違いましたドキドキ

スープも鶏の旨味がたっぷりキラキラ

おまけにコラーゲン投入でドキドキ

きっと明日はぷるっぷるですにひひラブラブ

そうです、明日金曜日は19時より出勤いたします音譜

ぷるぷる若月をお楽しみに(笑)にひひ



ドキドキ120分ご一緒したCさまドキドキ

お仕事お疲れ様でしたクローバー
マッサージが始まるなりスースー寝てらっしゃったので、
かーなーり疲れてらっしゃるんだなぁとあせる
疲れは癒されましたでしょうかはてなマーク
また、お仕事帰りに寄ってみてくださいねニコニコ


ドキドキ100分ご一緒したTさまドキドキ

とってもおもしろいTさまにひひ
さらの知らぬ世界をたくさん教えて下さってありがとうございます音譜
あ、おっしゃってたアレ…見てみました(笑)
衝撃的ですね目ひらめき電球
また楽しいお話聞かせてくださいラブラブ


ドキドキ120分ご一緒したYさまドキドキ

いつもいつも来てくださってありがとうございますラブラブ
またもやお土産までラブラブ!
本当に美味しくいただきましたナイフとフォークキラキラ
また疲れた時は寄ってみてください🌙
お話またたくさんしましょラブラブ



明日も心よりお待ちしておりますキラキラ

photo:01