こんにちは!


1週間が本当に早いですねあせる


お仕事の方もお休みの方も1週間お疲れ様でしたラブラブ


さらが出勤しだして1ヶ月経ちました!!


最初はぎこちなくあたふたしていてあせる


けど最近ではマッサージ気持ちがいい~ラブラブっていってもらえるようになって、


本当に嬉しいです音譜


たまに「うつぶせ」と「あおむけ」を間違えるさらですが・・・笑


これからもよろしくお願いいたしますお月様




ドキドキ120分ご一緒したM様ドキドキ


驚くほどいろんな意味で近いM様(笑)びっくりでしたねにひひ

マッサージ気持ちぃぃぃって言ってくださってとても嬉しかったです音譜

あと話もたくさん聞いてくださってありがとうございましたラブラブ

またお時間あえば是非癒しにきてください!

精一杯癒しますラブラブ

紳士はM様(笑)、お待ちしておりますにひひラブラブ



ドキドキ80分ご一緒したH様ドキドキ


お時間ギリギリなのに来て下さってありがとうございました!!

すみません、ゆっくり出来ましたでしょうかはてなマーク

マッサージ気持ちいていってくださって嬉しかったですラブラブ!

とっても多忙なH様、飛行機乗れる日がくるといいですね~ロケット

私自身もそう思っています(笑)

また私のオタクトークにお付き合いくださいラブラブ





さて来週の出勤ですが、


19日(火)19:00~

20日(水)19:00~

22日(金)19:00~


ですラブラブ


来週はいつもより多く出勤します!


心よりお待ちしておりますドキドキ