こんにちはラブラブ


今日はとてもいいお天気晴れ


気温も昨日に比べぐっと上がってすごしやすいですね虹


やっぱり春が一番好きなさらです黄色い花


本日も19時~24時まで出勤します!!


今週のお仕事疲れを是非癒しに来てくださいねドキドキ




ドキドキ120分ご一緒したY様ドキドキ


こんなに早く来てくださるとはキラキラとても嬉しかったですラブラブ

さらと本当に共通点の多いY様なので(笑)、妙に親近感が沸いてますにひひ

あのあとちゃんとご飯食べましたか?

さらはいただいたお土産を一気にいただいちゃいました(笑)リンゴ

本当にありがとうございましたラブラブ

またY様をお待ちしていますキラキラお仕事がんばってくださいねお月様




今週の出勤は今日で最後です!!


心よりお待ちしておりますラブラブ